2020年12月28日月曜日

あ~れ~

はいっ!

年末年始に時間がある時に読もうと思って図書館に予約した本、
今日から休館となって年明けまで借りられないちゃっきーです(*・ω・)/

んー、姪っ子から鬼滅の刃の単行本でも借りましょうかね??

さて、そんなことで、いつもより少し時間が取れそうな年末年始です。
特に何をするわけでもなく、
たんたんと年の移り変わりを感じるだけですね。

今年は暗いニュースも多かったですが、
著名人でもご結婚とかおめでたのニュースもありました。

世界中の人が、「生きる」ということについて考える時間も増えたと思います。

来年は楽しい時間が増えるように、
自分から考えて行動したいです。

全ては自分の気持ち次第。

フィギュアスケートの羽生選手は、
コーチの帯同もなく優勝。
紀平選手は日本女子として安藤選手以来の4回転を決めて優勝。

トップアスリートさんは考動してますね。

僕ももっと考動しなきゃ。