2020年12月25日金曜日

メリークリスマス

はいっ!

今年もクリスマスを迎えましたね。
華やかな装飾などで、
楽しい気持ちになる日ですよね~

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

楽しい気持ちは心の栄養分です!!


さて、そんな楽しい気持ち、
昨年まではライブコンサートに参加することで得ておりましたが、
今年はおろか、来年もしばらくは無理そうです。

配信サービスで観ても、
やはり臨場感が足りません。

スポーツも、TVでプロの試合を見るより、
学生の試合を現地で見る方が良い!
と言いますからね。

そんな僕は、最近は配信サービスも活用せず、
もっぱらうさぎさんの動画ばかり見てますけどね 笑

はぁ、もふもふのうさぎさん、かわいいですよね。

皆様に、素敵なクリスマスプレゼントがありますように。