2022年4月3日日曜日

行ってきましたよ

はいっ!

4月に入り、昨日はなんと雪が降りましたが、
今日は温かくなりましたね。

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

4月ですよ、4月...

新入学生さん、新入社員さん、期待と不安を抱えていると思いますが、
どんどんやっていって欲しいですね。

さて、こちら、何年も変わらない生活を送っているちゃっきーではありますが、
ようやく行ってきました!

えぇ、BATMANの映画です(∩´∀`)∩

今シリーズ化されている映画では一番好きですね。
僕はダークヒーロー物が好きなのでしょうか?

前回は、BATMANと敵対するジョーカーという人物の成り立ちについての映画でした。

今回は、BATMANがいる街の、過去から続く陰謀がテーマで、
新たな悪役も登場していますね。

その悪役さん、僕的には、前作のジョーカー以上に素晴らしい演技でした。
普通の人が悪に落ちると、こうなるのではないか?
という感じがジャストフィットです。

ジョーカーの場合は、精神疾患もあり、ぶっとび過ぎと感じてしまいましたが、
今回は良きです良き!

そして3時間10分のなが~い上映時間ですが、
水分摂取を控えめにして、乗り切ることができました ww

ちなみに、おトイレタイムはどうするべきか?
と、調べたところ、
ネタバレしないでお知らせするタイミングは、
縛られた人のスマホに着信があり、手を上げた所!
と出てきました。

感覚的には、上映から1時間半~2時間の間ぐらいかと思います。

もし皆さんがこれから御覧になる場合、
おトイレタイムの参考にして下さいね w