2022年4月21日木曜日

いよいよですね

はいっ!


今日は気温もググッと上がり、

少し汗ばむぐらいとなりましたね。


どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、工大前に建設中の建物、

いよいよあのコーヒーショップさんの2号店ができてきましたね。


1号店は家から遠いので、なかなか行く機会がなかったのですが、

2号店は買い物圏内となりますので、

かなり楽しみです。


まぁ、利用頻度は少ないでしょうが、
ゆったりした時間を過ごせるといいですよね。


2号店は大型の店舗らしく、

店内の飲食スペースが広く取られるみたいです。


学生さんが大挙してくることを想定して造っているのかな?


オープンが待ち遠しいですね。