2022年4月17日日曜日

ぴえん

はいっ!


まだ肌寒い日もあったりしますが、

もうそろそろ車のタイヤも替え時かな?

と思うような温かさになりましたね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


うちはいつタイヤ交換しようかな~


さて、先日ですが、朝起きると、耳がぼや~んとしています。

耳抜きのひどい状態といいますか、

ゴボゴボと溺れているような感じです。


少し様子を見ようとしたのですが、1日経っても改善されないので、

病院に行ってきました。


カメラで耳や鼻の奥を調べても問題なし、

音の聞こえ検査をしても問題なし。


まぁアレルギー持ちの僕の体質から考えて、

暑くなってきたので、花粉も増え、アレルギー反応ではなかろうか?

とのことでした。


アレルギー反応を抑えるお薬も処方してもらったのですが、

病院から帰ってきた夜には、少し症状が和らいだ感じがしたので、

お薬は飲みませんでしたが、今は普段と変わらないぐらいになっています。


う~ん、このままだと、僕も花粉症とか発症したりするのでしょうか?

空気清浄機さんに活躍してもらわないとですね。