2022年4月5日火曜日

たのんでみようと

はいっ!


すっかり春の陽気になりまして、

もはや体が暑いと感じているちゃっきーです(*・ω・)/


寒暖差が激しいですね。


さて、昨日おトイレの掃除をしていて、ふと思いました。

(';')oO(暑くなる前にエアコンのクリーニングしてもらおうかな?)


そう、自分でフィルターのお掃除とかはしていても、

内部の洗浄はしていませんでした。


台所のレンジフィルターでさえ、年に何度か洗うのに、

エアコンは手付かず。


これはいけない!と思い、

ネットで検索したところ、

いくつかサイト経由で業者さんに頼めるようでしたので、

さっそく予約を入れてみました。


まだ日程は決まっていないのですが、

お客様にきれいな空気でおもてなしできると思うと、

ちょっとワクワク楽しみです。


みなさんはどれくらいの周期でクリーニングしてもらっていますか?