2018年1月23日火曜日

いよいよ123

はいっ!

Kalafinaさんの10周年ライブ当日となり、
音楽つながりの方々がすごくざわついているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

なんせ、年末に梶浦さん退社&Kalafina活動休止!?みたいな記事を見せられ、
公の発表が何も無いままでのライブですからね。

今日こそ何か言ってくれないかと、
皆ドキドキソワソワしてますよ。

やはり、好きなものをひと段落するって、
その気持ちの大きさに比例して衝撃も大きいですよね。

先日、アイドルのももいろクローバーZの方が、
お一人引退されましたが、
ファンの人の熱狂は計り知れません。

僕はそういうトコ、淡々と受け入れるタイプなのですが、
ああも感情を顕にできるのはすごいな〜と思います。

なんにせよ、 夜になんらかの情報が入ることを待つばかり。
できれば先の明るい情報だったら嬉しいです。