2018年1月9日火曜日

ミレービスケット

はいっ!

ビスケットと言えばムーン◯イトが好きですが、
最近はさっぱり食べていなかったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、新作のお菓子も多いので、
なかなかビスケットに手が伸びませんでしたよ。

そんな中、ミレービスケットがおいしい!
と聞き、
「それなあに?」
状態だった僕ですが、
高知の方で昔から愛されているビスケットなんですね。

某SCの中にある店舗に置いてあると聞いたので、
いざ買い求めに行ってきました。

ですが、その店舗には輸入食品とかは多いのですが、
目的のミレービスケットは置いてません...

箱詰めで売ってると聞いていたのに (゚o゚;;

諦め半分でそのSCの全国選りすぐり商品コーナーを覗いてみると、
なんと! しっかり置いてありました(^◇^)

5袋ほど購入し、食べたミレービスケットは、
パリッ!カリッ!と歯ごたえのある食感で、
次々と口に運んでしまうおいしさでした。

時々食べたくなる、そんなビスケットですね〜
皆様も一度お試ししてみてはどうでしょう。