2018年1月13日土曜日

書くの忘れてましたが

はいっ!

年が明けて、早くも2週間が過ぎようとしておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

どんど焼きは出しましたか?

さて、お正月恒例として
TV番組の格付けチェックをみておりました。

このblogでも何年も連続して結果を書いていたと思います。

僕は、和楽器と三重奏と盆栽は当たりましたよ。
TVを買い換えたせいか、音がきれいにでるので、
楽器系の方は聴き分けがしやすくなった気がします。

ですがまぁ、結果は別として、
今年は話題になったことがありました。

GACKTさんとチームを組んだX JAPANのYOSHIKIさん、
正解を待つ間に、お菓子をボリボリとお召し上がりに。

それが好評となり、これじゃないか!?とあたりをつけられたお菓子屋さんが、
ものすごい大盛況となり、
ネット注文は一時出荷停止となるとか!!

僕もつられてポチッとしたくなりましたが、
近所のスーパーで売られている かきもちを買ってきたので、
これで満足したいと思います 笑