2018年1月10日水曜日

悲しい事故が...

はいっ!

昨日はビスケットを食べてほくほくだったのですが、
夜に訃報を知り、ショックを受けているちゃっきーです(´・_・`)

その方はギタリストさんで、
BABYMETALのバンド、通称「神バンド」のメンバーさん。

僕は一昨年のAimerさんのライブの時に
サポートのついてらして、初めて生演奏を聞かせてもらいました。

正確なリズムと音の使い方がうまくて、
ボーカルを引き立たせる演奏でした。

去年のAimerさんライブは別のギタリストさんでしたので、
また今年のAimerさんライブでまた演奏を聞きたいと思っていたのですが、
年末の事故にて、5日に亡くなられたそうです。

いつかはBABYMETALさんの激しい楽曲演奏も聞きたいと思っていましたし、
何より若手ギタリストさんの師匠的存在となり、
世界でも認知度が高まってきた矢先でしたので、
残念な気持ちでいっぱいです。

36歳...
まだまだ先はあったのですが、
これまでの人生に悔いはないでしょうね。

自分も悔いのない人生を送りたいと思います。