2018年1月25日木曜日

ポイント

はいっ!

スーパーなどで買い物をする時、
なるべくポイントを貯めるようにしているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

ここぞ!という時に使いたいですね w

さて、そんなポイントなんですが、
先日スーパーで買い物をした際、

2月末で切れるポイントがありますので、
早めに使って下さい。

と、言われました。

僕としては2万円分くらいのポイント貯めて、
スチームトースターなんかを買いたかったのですが...

まぁ500円の値引き券と引き換えできるので、
たぶんそうなるでしょうが、
期限なしに貯めておけないのかな〜と。

まぁそうしてるうちに僕が死んでしまえば、
全て0になってしまいますけどね ∧( 'Θ' )∧

でも一番やっかいなのは、
某ドラッグストアさんのポイントなんですよ。

500ポイント貯まると勝手に値引き券が発行され、
しかも期限が半月くらいしかない...

絶対だまされてるとしか思えません。