2018年1月20日土曜日

物販

はいっ!

来週火曜日 1月23日はKalafinaさんの10thアニバーサリーライブが
武道館で開催されますが、
スルーしているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

天候も悪そうですし、行かなくてよかったと思います。

さて、そんな武道館ライブですが、
昨年末に話題となった活動休止について、
本人たちより何か発信されるのかが一番注目されています。

今の所3月にイベントが2つあり、
これまでよりはライブ活動を減らしつつも、
活動は続けるのではないか?
と目されてますけどね。

そんなことで、ライブと言えば物販もありますね。

ここ数年は物販でプレミアム扱いの品も出てきました。
懐中時計だったりクリスタル製オルゴールだったり。

今回は、指輪です。

お値段なんと、18k製で6万5千円!!

サイズも広く選べるので、
Kalafinaファンの間では、
婚約指輪に欲しいとか、
Kalafinaと結婚するとか、
ザワついてます 笑

何名の方が買うんでしょうかね〜 (⌒-⌒; )