2018年1月24日水曜日

何もなかったようです

はいっ!

昨日のKalafinaさん10周年記念ライブで、
今後についての発表などは何もなかったそうで、
肩透かしをくらったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

何でもいいから言って欲しかった...

さて、そんなことで、
活動休止するのか解散なのか、
それともこのまま継続して行くのかも、
全て謎のままとなってしまいました。

梶浦さんの退社 → Kalafinaさんのプロデュース継続or解消
ということもあるので、
きちんと話して欲しかった んですけどね。

それと、毎回終演後には、
次のライブツアー決定!
もしくは新曲発売!!
みたいなこともアナウンスされるんですけど、
今回は3月の両国国技館イベントと、
ドキュメンタリー映画のことだけだったようです。

既出の予定しか出ないってのも、
モヤモヤするんですよね。

早くハッキリして欲しいと思います。