2018年1月16日火曜日

なんてこったい

はいっ!

先日ミレービスケットについて書きましたが、
味の展開が凄すぎてびっくりな ちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

塩味だけじゃないんです!

その種類たるや、
コーンポタージュ・生姜・コーヒー・にんにく・ブラックペッパー・キャラメル
と、ビスケットですよね!?という味まで展開してるじゃないですか! 笑

某北見市のデパートに高知物産展がきていたのですが、
塩味しか売られておりませんでした。

先週行ったSCに塩味は有ったので、
物産展では買わなかったのですが、
何と!今日いらしたお客様から耳寄り情報を得ました!!

アパレル複合店の一画にある雑貨コーナーに、
ミレービスケットの生姜味とキャラメル味があると!!!

早速買いに行きましたよ ww

30g×4袋の小分け食べきりパックでした。

まだ食べていないですが、
明日から1日1袋いってみたいと思います (^o^)