2018年5月5日土曜日

遊びました

はいっ!

一昨日から姪っ子と甥っ子が来ましたので、
楽しく遊ぶことができて満足しているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、良いGWです!

さて、そんなことで早くも姪っ子・甥っ子ロスに寂しさを抱えておりますが、
日々やることもありますので、
頑張らねばなりませんね。

今年の学校行事一覧を持ってきてくれたので、
運動会や学芸会の日程もわかりました。

母は行く気満々のようで、
早くも天気の心配などしております。

僕はさすがに行けないのでお留守番ですが、
兄がビデオ撮影する映像を楽しみに待ちたいと思います。

と言いますか、すでにこんな話しをするのも、
気が早すぎですね (笑)