2018年5月8日火曜日

ランドレス

はいっ!

僕の好きなヴォーカリストの蓮花さんが、
ラジオで僕が送った新曲の感想を読んでくれて、
座って聞いてたのに、読まれている間は立ち上がってウロウロしてしまい、
ふと我に返って、「自分気持ち悪いな!」と思ったちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ、目を通してくれただけじゃなく、
ラジオで読んでくれるって、とても嬉しいことなんですね。

さて、そんな蓮花さんなのですが、
ラジオ内で、ご自身が使われている洗濯用洗剤のお話をされました。

香りで選ぶことが多いそうなのですが、
今は、ランドレスのレディの香り
という洗剤をお使いだそうです。

どんな香りがするのか、すごく気になりますよね!?

なので、早速最寄りのドラッグストアさんに買いに行きました。
が、当然のごとく売られておりません。。。

今使っている洗剤がなくなりそうになったら、
ネットでポチろうと思いますが、
もしどこかで売られているのをご存知のかた、
情報お待ちしております!