2018年7月4日水曜日

ぼけぼけしてました

はいっ!

サッカーのワールドカップ、日本 VS ベルギーの試合、
録画してあとでみようと思っていたのですが、
いてもたってもいられず結局最後まで
リアルタイムで見てしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

寝たの6時です...

さて、そんなことで昨日は1日ぼけぼけしておりまして、
blogの更新なんてできませんでしたが、
日曜に関東へ行って月曜には無事帰って来ましたです。

そんな遠征疲れもあってサッカーは見るつもりじゃ無かったのですが、
さすがワールドカップ! すごく眠くて横になっても寝られませんでした。

おかげでベッドから這い出しTVをつけ、
日本が2-0とリードして時には全身が粟立つほど興奮しましたよ。

最終的には逆転負けとなりましたが、
見ていた全ての人に感動を与えてくれた試合かと思います。

今月には代表監督を決定し、
また4年後のW杯出場に向け動き出すのですね。

 次こそはベスト8進出を目標に、代表強化に全力を出して欲しいと思います。