2018年7月18日水曜日

行ってきました舞浜〜

はいっ!

日曜日は舞浜に行って、
ディ◯ニー客でごった返す舞浜に行ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、当然夢の国には入国していませんよ!?

はい、というわけでして、
舞浜はアンフィシアターにて開催された、
梶浦さんのライブに参加してきましたー

もう全てがすばらしく、
このライブのために生きてきた!
と言って良いぐらい3時間が短く感じられました。

今野さんバイオリンも、
梶浦さんの海の日を1日勘違いしたMCも、
自分が居るべき場所に居られた気がしています。

次の日曜22日は、中野サンプラザで追加公演があります。
参加したいのですが、残念ながら僕は参加しません。

映像化も期待したい所ですが、
最前列まで席が解放されているようなので、
カメラが入る隙間はなさそうとのこと。

せめて、シークレットゲストやセットリストなど、
僕の聴きたいと思うものがそこでだけ演奏されるのはやめていただきたいです。

僕が生き霊になってしまいますのでね 笑