2018年7月24日火曜日

夏休みは幸せ体験

はいっ!

土日の2日間お休みをいただき、
なんとも幸せな時間を過ごしたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、ライブに行っていたのですが 笑

22日は梶浦さんのライブもあったのですが、
こちらには参加せず、
他の方のライブに参加してきました。

2日間とも、初めて参加したアーティストさんのライブでしたが、
やっぱりライブって良いな〜と、つくづく思わされました。

ライブに参加すると寿命が伸びるというニュースもありましたし、
心から幸せを感じられると、全てにおいてプラスになるんでしょうね〜

今年は7月にライブが集中してしまって、
おかげで来月のライブは行かないことにしてしまいました。

できれば年内にもう2〜3回ライブに行きたいですが、
行っても札幌ぐらいまでですね。

それにしても、今年はライブに行く回数が少ない!
できれば年10回は行きたいと思うので、
来年は2Daysライブを軸に考えたいと思います( ´ ▽ ` )ノ