2018年7月28日土曜日

ギックリさん

はいっ!

最近ギックリ持ちの方がこられる事が多くて、
僕としてもキッツイ仕事が続いているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

うん、体力がないとギックリさんの処置はできませんのでね。

さて、そんなギックリ腰ですが、
動けないので救急車で病院へ!
なんて事が多いと思います。

病院へ行ってレントゲンを撮って、
はいギックリ腰ですね。
湿布してコルセット巻いて安静に...
で終わってしまうのでしょうけど、
僕としては早いうちに整体にかかることをおすすめします。

やはり腰が固まった状態が長時間続くと、
それだけダメージも残ってしまうと思いますので。

理由としては、
ギックリ腰の方の腰を触った時に、
聞いてなくてもこの人はギックリやったな!
というのがわかるからです。

痛みがあるので安静にするのは基本なのですが、
その状態を早く抜け出して腰のダメージを抜く方が、
後々にも好影響かと思いますので、
もしギックリ腰になって動けない方は、
お電話くださいね。

ご自宅まで出張いたしますので!