2018年7月31日火曜日

ハッカ油

はいっ!

最近ハッカの製品について耳にすることが多くなり、
昨日ハッカ油を買ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

お仕事前にシュシュっとしておけば、
汗をかいても大丈夫かな? 笑

さて、そんなハッカ油をシュッと首筋に吹きかけましたら、
まぁスースーしますね!

ハッカの香りで体も心も涼しくなります☺️

今日明日は30°C超えらしいので、
なんとか気分だけでも涼しくいたいものです。

そこで、少し遅いですが、
夏物衣類も買ってきました。

タンクトップとか短パンですね。
部屋着用に着回したいと思います。

あとは、夜寝苦しい時に、
僕は保冷剤を何個かタオルでくるんで、
首筋に当てて寝ています。

最初はゴツゴツしてますが、
すぐに溶けますし、
気持ちよくて寝つきも良くなります。

皆さんの夏対策はどうされてますかね?