2018年7月12日木曜日

決まりましたね!

はいっ!

今朝のW杯準決勝第2試合で、
僕の予想通りクロアチアが勝ち、
決勝戦はフランス対 クロアチア になりましたね!

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

テニスの錦織選手は残念でしたが...

さて、そんなことで残り2試合となったW杯

圧倒的に有利なのはフランスですね。

1日前に試合をしているのでその分休めますし、
クロアチアは延長PKなど、決勝トーナメントは激闘続きで、
体力的にかなり消耗しておりますので。

フランスが20年ぶりの優勝を果たすのか?
クロアチアが耐えて初優勝をモノにするのか?

やはりフランス好きな僕としてはフランスが勝つと思うし、
勝って欲しいです 笑

3位決定戦はベルギーが勝つかな〜
イングランドは同じ予選グループでしたが、
そこでもベルギーの強さがでてましたし、
延長まで戦ったイングランドに、
中2日で戦う余力が残っているとは思えないんですよね。

それでも、見ててワクワクする試合を期待します!