2019年4月29日月曜日

GWですが

はいっ!

昨日何気に夕陽ヶ丘通りを通ったら、
某イタリアンレストランがステーキ屋さんになっていて、
びっくりだったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

行ってみたいと思って、
もう3〜4年くらい経つのかな?

さて、そんなことで、
いきなりステーキさんが、
いよいよ北見上陸ですね。

好きな肉の種類とgを頼み、
目の前で調理してくれるなんて、
よだれが止まりませんよね。

ただ、立ち食いステーキなので、
海外では椅子が用意されているみたいですが、
北見店はどうなのでしょう?

立ち食いは落ち着かないので、
僕としては座ってゆっくり食べたいのですが、
まぁ、お肉もそれなりのものらしいので、
味わって食べるものでもないのでしょうかね!?