2020年7月3日金曜日

夏が来る?

はいっ!

先日近所のドラッグストアさんに買い物に行ったところ、
カ〇リーメイトが通路のかごで160円ほどで売られていたのですが、
いつもの陳列棚では140円で売られており、
一体いくらで売るつもりなのか、わからなかったちゃっきーです(*・ω・)/

レジ近くに置いて、高い値段で売るつもりだったのかな?


さて、長かった蝦夷梅雨ですが、
今日は少し晴れ間が出ていますね。

ジメジメした空気は気分も湿ってしまう気がするので、
太陽さんに少し頑張ってもらわないと!

まぁ、頑張りすぎられると、
熱中症とか、また別の問題が発生するので、
ほどほどにですけどね 笑

例年、8月もお盆頃になれば、
北海道は秋の準備となってきます。

あと1ヶ月半、短い夏ですが、
想い想い楽しく過ごしましょうね。
(今月2つイベント参加予定でしたが、来年に延期になったちゃっきーです)