2020年7月28日火曜日

配信

はいっ!

先日リズムゲームを始めたと書きましたが、
そのユニットの配信ライブがあり、
一人で盛り上がりすぎてしまったちゃっきーです(*・ω・)/

いやぁ、久しぶりにライブに参加した気分で、
テンション高めです 笑

さて、そんな配信ライブですが、
今、様々な方面で行われていますね。

芸能関係だったり、スポーツだったり

僕はほぼ音楽ライブの配信しか見てませんが、
5Gのネット環境が整えば、
さらに進化した配信も行えると思うので、
早く整備されて欲しいと思います。

とりあえず、近い所では、
サカナクションさんが8月に配信ライブをされるので、
それを観たいな~と思います。