2020年7月24日金曜日

全然ダメでした

はいっ!

先月意気込んで、ダンベルの重量を20Kgに上げる!
と、書きましたが、未だ17.5Kgがツライちゃっきーです(*・ω・)/

僕の限界なんでしょうか...

さて、そんな変化のないちゃっきーでございますが、
昨日体重を計ってみました。

3Kg増えてましたよ~
これはすごい!

やはり筋肉は付いていたようです。

ですけど、これ以上増やすとなると、
もっとたんぱく質が必要!
と、いうことになるのでしょうか?

今でも頑張って食べているのですが、
これ以上は僕のライフスタイル的に厳しいものがあります。

なので、ダンベル20Kgの目標は、
「いつ」とは設定せず、このまま17.5Kgを上げ続けていくことにします。

その上でいつか20Kgを上げられるようになったら、
それで良いかな~程度に考えようと思います。