2020年7月23日木曜日

ゲーム

はいっ!

プロレスのゲームはさっぱりしていませんが、
スマホのゲームを始めたちゃっきーです(*・ω・)/

リズムゲームと呼ばれるヤツですね。
えぇ、音楽に合わせて画面をタップするのです。

某動画サイトを流していたら、
たまたま流れた曲が良かったので調べてみたら、
リズムゲームから生まれたオリジナル曲とのこと。

なので、ゲームにも手を出してしまいました。

かなり集中してやらないと、
最後までプレイできずに終わってしまう仕様です。

なので、曲を最後まで聴けるように、
何度もトライしています。

ちなみに、今度梶浦さんが音楽を手掛ける映画も、
元はリズムゲームでした。

歌い手さんをオーディションで集めて、
TVで公開してました。

僕の知る人が数人出ていたのですが、
残念ながら落選でしたね。

合格された人は是非皆の分も背負って、
歌っていって欲しいです。