2020年7月13日月曜日

すず...いや、肌寒いですね

はいっ!

今日は気温が下がると聞いていたのですが、
薄い掛け布団だけで寝ましたところ、
今日は鼻水がしたたる感じになってしまったちゃっきーです(*・ω・)/

今は治まりましたけどね。

さて、今現在も半袖では涼しいを通り越して、
肌寒い!という感じの気温ですね。

明日も同じような気温らしいので、
温かい恰好をしなければならないかもです。

当然寝具も見直しですね。

例年20日過ぎくらいになると、
30℃超えがお盆まで続きますが、
今年はどうなるでしょうか?

急激な気温変化に体調を崩しやすくなると思います。

整体では自律神経を整える効果も期待できますので、
ストレスやだるさを感じていらっしゃる方は、
どうぞお早めにご来店下さいね。