2020年7月22日水曜日

バイクに乗りたい

はいっ!

バイクは卒業したのですが、
こうした暑い日には、
バイクで出かけたくなる気持ちになるちゃっきーです(*・ω・)/

気持ちいいんですよね~

さて、そんなことを言っても、もはやバイクはありません。

何かないかな~と考えたのですが、
先日、ランニングする人が増えたと書きましたね。

そして、膝や足への負担が大きいので、
走り慣れてない人は走らない方が良いとも!

そんなことを思っていたのですが、
パチーンと符合する考えが頭に浮かびました。

そう、自転車があるじゃないですか!
歩くより力を入れれば、
かなりのスピードで風が気持ちいい。

そして減量をしたい人にも足への負担が小さい、
理想的な乗り物ですね。

体は熱くなりますが、
気持ちよく汗をかいてお風呂に入れば、
睡眠の質も良くなりそうですね。

自転車、、、買おうかな(もう1ヶ月もすれば涼しくなるはずですが)