2020年10月12日月曜日

鬼滅

はいっ!


最近、鬼滅の刃がバズっているようで、

梶浦さんが楽曲提供していることもあり、

なんだかうれしいちゃっきーです(*・ω・)/


もっと音楽を聴いてくれ!


さて、そんな音楽ですが、LiSAさんが歌う主題歌も、

未だにヒット中ということですね。


そんなLiSAさんと梶浦さんがタッグを組んだ

という曲が16日から映画上映の鬼滅の刃で流れます。


これは劇場に足を運んでみるべき案件!

なのですが、たぶん上映開始直後は、

人が多くてチケットも取れないかと思いますし、

密を避ける意味でも少し落ち着いてからですね~


そんな僕は、16日にLiSAさんが出演するMステを見て、

炎を聞きたいと思います。