2020年10月21日水曜日

あっ、コーヒーと言えば!

はいっ!

買ってきたインスタントコーヒーが思いのほか飲みやすく、

人に出すより先に自分で全部飲んでしまいそうなちゃっきーです(*・ω・)/


お湯を沸かすだけだから楽です~


さて、そんなコーヒーと言えば、

いよいよ11月2日にスターバックスさんがOPENですね!


春から心待ちにしていましたよ。


マシンで淹れるわけですけど、

スタバさんのコーヒーは香りが良いですよね。


深煎りだと中煎りより香りは落ちるはずなのに、

あのコクと香りの両立はすばらしいです。


どうしたらあんなコーヒーを淹れられるのか、

自分では絶対無理。。。


OPENからしばらくは混み合うでしょうから、

落ち着いてから行こうと思っておりますが、

まずはドライブスルーしてみましょうかね。


楽しみ楽しみ ♪