2020年10月9日金曜日

届きましたーーー

はいっ!


お取り寄せで頼んだ物が届いて、

心ウキウキなちゃっきーです(*・ω・)/


早く食べたい (=゚ω゚)ジュルリ


顔がぬるいので、糖は控えるべきなのですが、

好きなものを目の前にすると、

もうどうにもなりませんね 笑


昼の食パンを食べるのやめようかな...


ですが、追い打ちをかけるかのように、

深夜の番組でこんなのがありました!


タイトル

「女子グルメバーガー部」


いやぁ、見ちゃいました 笑

上質なハンバーガーショップを紹介するかのような番組でしたが、

深夜のお腹が減った僕には刺激が強すぎです ww


昨年は東京に行った際、神戸牛のパテを使ったハンバーガーを食べましたが、

まだまだ未知なるハンバーガーが僕を待っているようですね!


Go To Eat

行きたいですね~