2020年10月30日金曜日

ヤバいヤバい

はいっ!


連日の雨もあって、気温がぐっと低くなりましたね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、前回プリンがおいしかったのでリピート買いしに行こうと書いたのですが、

早速買いに行ったのです。


そしてお目当てのプリンを見つけ、手に取ったのですが、

その時に目に入ったのがチーズケーキ。


これも手に取って見てみると、

チーズテリーヌと書かれていました。


とても気になったので、プリンと一緒に購入。

そして帰宅後すぐにチーズテリーヌを食べたのですが、

ナニコレおいしー!!(*'▽')


クリームチーズのような滑らかさと、

濃厚なチーズにレモンの酸味が見事なマリアージュを奏でます。


これは、プリン以上にヒットですね!

また買いにいかねば  笑