2020年10月23日金曜日

ふと思いついたのですが

はいっ!


おいしい果物を食べると幸せになれますが、

今日は寒くて食べる気になれません。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


来月は1度雪が降ってもおかしくないような寒さですね。


さて、雪虫はまだ見ていませんが、

あまりの寒さでりんごを食べたくても食べれません。


まだ暖房をつけていないのでリビングは肌寒いので、

温かい施術室にこもりたいぐらい 笑


でも、せっかく買ったりんご、眠らせておくわけにはいきません。


そこで、ふと思いつきました!

そうだ、アップルパイとか作ったらいんじゃね!?

と! 笑笑


実はアップルパイって作ったことがないのですが、

市販のパイシートを買ってきたら、

簡単にできるものなのでしょうか?


りんごをシロップにつけたり、

カスタードクリームを作ったり?


うーん、時間がないとかなり手間がかかりそうな気がします。


でもいつか作ってみたいですね~