2020年10月15日木曜日

侮っていました

はいっ!


世の中、「安かろう悪かろう」という思いでおりますが、

「安くても良いもの」を見つけると、

嬉しくなってしまうちゃっきーです(*・ω・)/


まぁ、だいたいは買わなきゃ良かった...

になるんですけど


さて、そんなコスパの高いもの、

一体何かと言いますと、

コーンスープです(粉末の)


最近気温が下がっておりますので、

朝イチだったり夜中に小腹が空いた時、

お腹を温めつつ空腹を満たす食事としていただいています。


そんなコーンスープですが、

いつもは元祖と思われるメーカーさんのを買い求めます。

後発組やスーパーのプライベートブランド(PV)は、

値段は安いけど、味や原料が僕には合わないんです。


ですが、何の気なしに手に取ったスーパーのPV品、

試してみようかな?と購入し、食べてみた瞬間、

「ん!? うまい!」

と、感嘆の声を上げてしまいました 笑


まさかのおいしさで元祖メーカーに勝るとも劣らず、

原料もマズそうな物は入ってなさそう。


それでお値段が断然安い!

これはリピート購入していくでしょう。


そんな日々の喜びだけで幸せですね ww