2021年1月7日木曜日

あけましておめでとうございます(おそっ!)

はいっ!

お正月気分はありませんが、
いつの間にか7日に突入していますね...

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

皆様、年末年始いかがでしたでしょうか?
エンジョイ ホームは満喫できました??

僕は相変わらずですよ。
姪っ子と(例年より短い時間ですが)遊んだり、
オタク活動を満喫してました 笑

新年早々姪っ子から鬼滅の刃の漫画を借りまして、
一気に読みました。

もう泣きながら読んでましたよ www
そして、この漫画がアニメとして、そして劇場版として制作されて良かったなと、
つくづく思いました。

やはり週刊誌の漫画ですから、尺的に1話が短いですよね。
その点、アニメや劇場版では、
細かい部分まで作りこまれていて、
1コマの絵ではわかりづらいところが、
丁寧に作りこまれていました。

そんな年末年始を過ごして心の栄養補給ができています。
皆様も穏やかに日々の素晴らしさを受け止めて、
幸せに過ごしていきましょうね。