2021年6月11日金曜日

週2やりました

はいっ!

週2目標のジョギングをすでに達成しましたちゃっきーです(*・ω・)/

またも1Kmぐらいの距離ですが...

さて、そんなことで早々に目標は達成です!
3日間はジョギングをしなくても良いわけですね 笑

こうした空白期間があると目標を忘れてしまいますが、
目標って小さいのが良いんですよね。

ただし、その目標は絶対に達成することが大切です。

もうお風呂に入って寝ようと思っていても、
目標達成のためにジョギングをする。

でもたった1Kmのジョギングなんて
5分で終わります。

そして週2で1Kmのジョギングをした自分を褒めれば良い。
褒めることで幸福感が得られます。

小さな目標を目に着くところに張り出し、
〇をつけるともっと良いですね。

1Kmが楽に走れるようになっても、
目標は1Kmのまま2Km走っても良いですし、
1Kmで止めても良いのです。

自分の小さな目標を他にも掲げてやっていきたいです。