2021年6月20日日曜日

姪っ子の誕生日だったのです

はいっ!

兄の子の誕生日でしたので、昨晩会ってきたちゃっきーです(*・ω・)/

まぁめんこいったらありゃしない (∩´∀`)∩

さて、そんな姪っ子ちゃんですが、
体も大きくなってきて成長を感じますね (*‘ω‘ *)

そうそう気軽に会えないから、
会った時に成長がより感じられるのでしょう。

おもちゃを買ってあげたのですが、
喜んでくれるのがまたかわいい☺

子どもはいいですねぇ。

それと、小6の子は修学旅行に行けるんですね。
空調の強化されたバスで移動し、
広いフードコートとかでの食事らしいです。

でも、行けないより行けた方が良いし、
中学校が変わってしまう友達もいるみたいなので、
思い出をいっぱい作ってきて欲しいと思います。