2021年6月7日月曜日

足が痛いんです

はいっ!

こんな焼肉日和な感じなのに、
焼肉をしていないちゃっきーです(*・ω・)/

悲しいです...

さて、表題に書きましたように、
足が痛いのです。

今履いている靴なのですが、
かかとにエアーが入っていて、
足の前側に体重がかかってしまうのですが、
足の指の付け根ぐらいが痛みます。

どうしてココが痛くなるんだろう?
と思って靴を確認すると、
痛くなった場所の真下、そう靴底にですね、
滑り止め?のような突起があるんです。

足を地面に着いている間、
ずーっと体重をかけながら硬い物を踏んでいる状態なので、
痛くなってしまうんですね。

最初から痛いな~とは思っていたのですが、
せっかく買ったのでしばらく履いてみようと思ったのですが、
ダメなものはダメとスッパリするべきでした。

う~ん、この靴を設計した人は、
足が痛くなることを考えられなかったのかなぁ(+_+)