2021年6月17日木曜日

痛かったのは...

はいっ!

昨日Blogを更新して2Kmほど走ってきたのですが、
相変わらず足の裏が痛いちゃっきーです(*・ω・)/

しょうがないですけどね~

さて、そんな足の裏の痛みなのですが、
内出血をしてしまったと先日書きましたね!?

実は、それ間違いだったようです (;'∀')

目視すると。うっすらと黒くなっていたので、
あぁ内出血か...
と思ったのですが、実際は違いました!

なんと、黒くなっていた正体は、
なんと、なんと、なんとーーー!!

髪の毛でしたー (´◉◞౪◟◉)

もうね、ビックリでしたよ。
細長い線が表面に現れ、
まごうことなく髪の毛と見て取れましたから。

素足で歩いた際、髪の毛を踏んで刺さったんでしょうね。
それが時間経過と共に深く入り込み、
ついには全体が入ったあと、皮膚が閉じたと...

最初に内出血かと思った時は、深く入りすぎてて、
血が滲んでいるように見えたのです。

それが、昨日のジョギングで表面の方に出てきてくれたと。

痛いのはイヤなのですが、
爪で皮膚を破って髪の毛を取り出しました。

足を床に着くと少し痛いですが、
あのまま足の中にあると、後々ひどいことになるので、
早めに取れて良かったと思います。

痛いときは早く原因を見つけることが大事ですね~