2021年6月28日月曜日

ダメでしたぁ

はいっ!

週2のジョギングを目標に掲げてきたちゃっきーですが、
先週は1回しかできずに目標達成できなかった愚か者です...

どうも、暑い日が続きますね~ (シラッ)


さて(笑)
必ず達成できる小さな目標を掲げたはずなのに、
1ヶ月ももたずに達成できませんでしたね。

こんなもんですよ、人間なんて(´-ω-`)

やはりジョギングを続けるのは僕には不可能とわかりましたので、
また違った目標を設定したいです。

何か良い習慣となることはありますかねぇ(゜-゜)
外に出るのは難しいので、
家の中でできることにしたいです。

皆さんは何か良い習慣となることはありますか?