2021年6月25日金曜日

ようやく

 はいっ!


今日は蒸し暑くなりまして、

暑さに弱いちゃっきーはすでにグロッキー状態となっています。


皆さん、こまめに水分補給しましょうね。


さて、ようやくなのですが、

足の裏の痛みがなくなりましたー(∩´∀`)∩


靴のせいと、髪の毛が埋もれていたのを取り除いたせいで、

かなりの痛みがありましたからね。


痛みが引いたので、1週間ぶりにジョギングにも行きました。

まぁ、2Kmぐらいでしたけど、

居たくないってすばらしい!!


今週もう1回ジョギングに行けば、

週2回ジョギングする!という目標も達成できますし、

気分よく過ごせそうです。


ですが、晩御飯の前にジョギングに出たのですが、

中学生の野球少年がいまして、

「こんにちは!」

って挨拶されたんですよね。


うん、しっかり教えを受けています、感心感心。

でも、おじさんジョギングで息が上がってたので、

「こんにちは」と返したけど、

かなりキツかったんだよ~


状況的には黙礼ぐらいにして欲しかったけど、

まぁ野球少年に罪はないですし、

僕のなまりになまった体がいけないですね(+o+)