2021年6月5日土曜日

昨日は!

はいっ!

昨日TVをつけて配信動画のうさぎさんを見ようとしたのですが、
見覚えのあるシーンが入っていて固まってしまったちゃっきーです(*・ω・)/

知らなかったーーー

えぇ、劇場で観てきたボヘミアン・ラプソディーです!

地上波以外では何度も放送されてると思いますが、
僕はTV初でございます 笑

さて、慌てて正座視聴を開始したわけですが、
30分遅れぐらいからでした。

それでも、劇場で見たものがまた見れて、
とても良かったです。

最後の方になると、もう出演者さんが
QUEENのメンバー本人に見えてくるんですよね 笑

相当入り込んで見てますよね~

皆さんは御覧になりました?