2021年6月16日水曜日

ちょっと疲れました_(:3 」∠)_

はいっ!


先日blogを書いてから、妙にやる気を出てしまい、

ジョギングを頑張って疲れがたまってしまったちゃっきーです(*・ω・)/


目標は小さくで良かったのにぃぃぃ 笑


さて、そんなことで11日の金曜日、

ジョギングに出かけた僕は、

また1Kmで良かったのに4Kmぐらい走ってしまい、

靴のせいで痛かった足の裏に内出血が見られ、

さらに仕事も忙しく疲れが一気に来てしまいました。


おかげで胃の調子が悪くなりまして、

あまり食べれず疲れの回復も遅かったです。


ようやく今日は自分でも平常運転な感じになってきたので、

こうしてblogを書いております。


お客様にも無理はしないようにと言っているのに、

僕がそれではいけませんね。


さて、それでは、これからジョギングしてきます (軽くします)