2011年9月6日火曜日

うぅ〜ん (´ε`;)…

先程スーパーに買い物に行ってきました。

残暑という程暑くはありませんが、
蒸しっとして嫌な空気感ですよね。

そんなわけで食欲の落ちているおばあちゃんに、
何かバクバク食べてもらえる物はないか探して歩きました。

ちょっと食材を買い、アイスコーナーへ行くと、
「レディーボーデンセレクション 398円」
の文字が Σ(〃゚ω゚pq)、…

これは買いだな!
と、レディーボーデンのクッキーサンドをかごに入れ、
セルフレジに行きました。

で、そのレディーボーデンをバーコードにかざすと、
525円と出てきました!!

なぜ!?
と思いつつも買い物を続け、清算後にまたアイスコーナーへ直行!

すると、レディーボーデンセレクションとは
カップアイスの詰め合わせのことで、
クッキーサンドは525円の標準価格のままだったようです。


「セレクション」なんて言われると、
シリーズ全般のことと勘違いしちゃいますよね!?
しますよね!?

きっと僕だけじゃないはず!!