2011年9月18日日曜日

なんだなんだ (゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)

今タイトルを入力しようとしたら、
いきなりブラウザがリセットしました。

おかげでログインし直しですよ。

さて、この時間になると小腹が空いてきますよね (ゝω・)v

スーパーに買い物に行ったのですが、
そのスーパーに入っているフードコートが目に入りました。

お好み焼きが食べたいな〜と思って覗いてみましたが、
モダン焼きという薄い生地で焼きそばを巻いた物が有りました。

でも〜、焼き中のたこ焼きのニオイにつられてしまい、
たこ焼き買っちゃいました (ノ^∇^)ノ

一口サイズでうま食べやすかったです!

自宅でもたこ焼きとかお好み焼きとか作りたいですね〜