2011年9月22日木曜日

U-22マレーに快勝!! (∩´∀`)∩

昨日は男子オリンピック予選でしたね。

終始押し気味で試合を進め、
何度か決定的チャンスをモノにできませんでしたが、
見事2-0で勝利!

2回くらいしかピンチもなかったかと思います。

交代で入った右MFの13番の選手に
酒井(高)選手がドリブルでやられ、
センタリングを上げられたので・・・


攻め手としては、東選手は1点取った後
オレオレ状態で周りを活かさず、
ゴールばかり狙ったのが残念です。

大迫選手もチームの一員としては、
全然満足のいくレベルではなかった。


でも、MF陣は良かったですよね。

何だかフットサルのゲームみたいな足技で、
前半からどんどんパスを繋いでいましたから、
後半は相手陣地に押し込む場面が増えました。


U-22とフル代表でガチの試合をしても、
結構面白い内容になると思いますよ。


昨日は日本サッカーのレベルが上げっていることを
確信できる内容で非常に満足しました。

FIFAランク15位ってのはおこがましいけど、
それに見合うレベルに着実に向かってると思います。


そして、我らがコンサドーレ札幌が暫定で首位に立ちました!

F東京が本命でしょうが、
この調子なら3位以内はキープできると思います。

是非J1復帰を叶えて欲しいですね .:゚+o( ^ヮ^ )o.:゚+