2011年8月15日月曜日

ぷはー (* ̄3 ̄)=3

今日で家に集まっていた皆が帰ってしまい、
寂しい夜になってしまいました。。。

晩ご飯を食べにナナちゃんが来てくれたのが、
とっても嬉しかったです♬

さて、皆が帰っても残る物があります。

それはお供え物とかの食べる物です!

果物やお菓子等を、今年はたくさんいただきました。

しかし、今のちゃっきー家には
僕の他はおばあちゃんと母上しかいません。

当然他2人の食べる量なんてたかが知れていますので、
食べるのは僕がメイン。

いただきものを処分することは避けたいので、
早く悪くなるものからバックバク食べました。


兄上に持って帰ってもらっても、
なかなか食べきれるものではありません。

7月に関東から帰って来た頃は、
暑くて痩せてしまい、
腹筋がかなり割れていたのですが、
今のお腹はま〜るくなっています。

まだまだいっぱいあるので、
明日はご飯いらなそうです。