2011年8月20日土曜日

おっ( ゚д゚)! 復活!!

お久しぶりになりました。。。

何だかblog投稿のページにアクセスできず、
更新が滞ってしまいました '`ィ (゚д゚)/

この2日間の間にもイロイロ書きたい事が有ったのですが、
タイミングを逃すと書けなくなるもんですね  (・`д・;)ノ


さて、今朝起きてネットを見ると、
アーセナルの宮市選手がベンチ入りのようなことが。

更に、アーセナルが本田選手に獲得オファーを出したとか  Σ(`□´ ;)!!

もし本田選手がアーセナル入りすれば、
宮市選手とのコンビが結成されるわけで、
こうなると代表でのコンビも期待しちゃうわけです (゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)


代表といえば、もうすぐW杯予選が始まりますが、
何と同組のシリアが失格となり、
タジキスタンが繰り上がりました。

正直シリアは嫌なチームだったんですよね。
内紛のこともあり、アウェーで試合ができるのかとか。。。

またアウェーでは中東の笛も要注意!

1月のアジアカップでは、不可解な判定により
GK川島選手が1発レッド退場となっています。

そんな遺恨があるシリアと戦わずに済むのは、
日本に取って非常に追い風となるでしょう。


そして、新たな対戦国タジキスタン。

正直
「???」
な相手です。

大きな大会で勝ち上がってくる国ではありませんでしたから。

シリアよりFIFAランクも下ですし、
なにより日本との時差が少なくなるのがいいですよ!

日本の選手がきちんとコンディションを調整すれば、
特に脅威となる相手ではないでしょうから。


来月はなでしこも五輪予選がありますし、
良いスポーツの秋となることを期待します。