2011年8月4日木曜日

残念パート3

先程、元サッカー日本代表DF松田直樹選手が
お亡くなりになりました。


デビュー当初からキングカズをも封じ込め、
マリノス全盛期を築き、W杯にも出場!

1対1に強く、的確なポジショニングで
事前に危険の目を塞ぐことのできる
まさにディフェンス職人な選手でした。

昨年マリノスの若返り計画の為戦力外になりましたが、
松本山雅でプレーを続け、とてもサッカー愛を感じます。


とても屈強な体を持ちながら、
急性心筋梗塞により34歳という若さで
命の火は消えてしまいました。。。

しかし、松田選手のことは忘れないでしょう!


精一杯生きて行こう!
と、強く思わされました。